見出し画像

パートナーシップ

こんにちは!!
アカシックレコードチャネラーKAORUです😊

しばらく投稿が空いてしまいました。
先日、またしてもモヤモヤ案件があり、
それについて深堀りしていました。

他人から向けられた言葉に反応して、
ものすごい怒りが湧いてきたんです。

《何もやってない奴に言われたくないわ🔥》

わたしの感情の追いかけ方は、
あれ?わたし、これ誰かにやってる?
まずそこを考え、
いや待て、そもそもこれ
自分が自分にやってたりしないか?

そう考えたところで氣が付きました。

自分の女性性が自分の男性性に
めちゃくちゃ怒っていたことに👹

口だけで何も行動しない
リラックスタイムに、暇ならあれをやれ、これをやれと言ってくる
やったとしても途中で飽きて未完了なタスク過多
自分には出来ないと過小評価

書き出したらキリが無いのですが😅
これらは全てわたしの男性性の性質で、
本来やりたい事になかなか取り組めない自分に対して、
すっっっごく怒り狂っていたのでした。
これでは共同創造できるはずもありません🫨

自分の中のパートナーシップを良好に保つことで、対人関係も良くなっていきます。

自分の性質に氣が付いたところで、
それを認めて、赦す。そして、

《じゃあどうだったらいいの?》

と、問いかける。

《やりたい!!を叶える自分で在る》

いつだって、今この瞬間からどう在りたいかは、
自分で決められる。
今までのわたし(男性性)
から、これからのわたし(男性性)へ成る。

自分自身との約束を守る。

上記のように考察してはいますが、
2年ほど前までは、頭で分かっていても、
なかなか自分と向き合って深堀りすることは、できていませんでした。

アカシックレコードと出逢い、魂のカルマを浄化していくことで、
今まではぐぬぬぬぬとブロックがかかっていて、
自分と向き合えずにいたわたしも、
ここまで自己対話ができるようになりました☺️

あの頃のわたしからすると、
『思えば遠いところまで来たもんだ』
なんて言っちゃいそうです🤭

ここまで読んでくださり
ありがとうございます❣️

📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕
アカシックレコードにアクセスして、
魂の本を読み解き、
魂の使命、天命をお伝えしたり、
魂のカルマの浄化したりしています🍀*゜
メールにて、お名前と生年月日を教えてください。
ワンセッション1万円にて、お受けしております😊
akashic.channeler.kaoru@gmail.com
📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?