3 脳と胃腸が考えていることが全然違う

胃腸 [脳、夜中2時までダラダラネットし過ぎだろう]
脳 [う~ん、寒いから布団に入ってたら時間が経ってたわ。この姿勢を続けると肩と腰に負担来るって分かってるのに目の奥が求めてしまい止まらんのよ。対策としてタイマーをかけて白黒になる設定しても買い物以外ネット閲覧できちゃうから効果ナシ。利用制限にならなかったわ]

室内が寒いからビタミンD生成のため選挙に行こう。
その後すぐ食料買ったら帰らなきゃ行けなくなるから、先にニトリに無地の遮熱遮音カーテンがあるか見に行きたい。

脳 [遠いな、距離がJR1駅分あるのを忘れてた。判断誤ったわ]
[自転車置場から近いからドンキの中を通ってしまった、変な飾りでごちゃついた世界に目が、目がぁやられる、脳疲労半端ない、クラクラする。超感覚過敏なのにまた判断誤ったわ]
ニトリのカーテン見本は目的に合った物の無地がないこと、幅は既製品の中に欲しいサイズが無いことが分かって収穫あり。

食料品売場に行くと中が暑すぎて喉が乾く。ドリンクを買うのに移動する力が残ってないので近くに売っていた苺を一パックを買う。
胃腸  [脳はすぐ見たものを欲しがるね]

脳 [暑い室内でもないとイチゴを食べるチャンスが無いでしょ(こじつけ)]

美味しい。周りがごちゃごちゃでなく静かだったらもっと美味しいと思う。
脳 [今食べるには多すぎる。だけど持ち運ぶの面倒だから食べちゃう(無理やり胃に押し込む)。]


胃にグーパンチされた感覚あり。

胃腸 [ほらみなさい~。量が多すぎるし、冬のイチゴは常温でも冷たいんだよ]

食料買った後に寝不足と移動し過ぎにより、足がよろけフラフラ。

帰宅後
脳 [自転車の鍵が見つからない、帰ってから落ちついてバッグを空にしてみよう]

脳 [鍵が見つからない~落とした(涙) へこむ。明日問い合わせよう。冴えん日だわ]


[後日談]  鍵は自転車の籠の隅から見つかった。良かった~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?