見出し画像

紗栄子ちゃん大好き❤

『やっと届いた!!!
大切に使います!!!』dear.紗栄子ちゃん


もともとファンでは無かったのですが、、

私が紗栄子ちゃんの存在を知ったのは
おそろしくミーハー的な感じですが
芸能人の離婚ネタでした(ごめんね汗)

タレント枠か女優枠かモデル枠か
なぁんにも知らずに、、

たまたま当時好きだったファッション誌の1ページに輝きまくっている女性がいて
真っ赤なマキシドレスで両手を広げてる
後ろ姿に釘付けになり
気になって細かく見たらその方こそが
紗栄子さんでした。

単純なので、着用していたドレスは
色違いも含めて3着揃えました。

何年も前のお品ですが
ラグナムーン(lagunamoon)です。
現在52歳の私でも抵抗感無く気持ち良く
着用出来るので品質良きです。
その時はお財布が痛かったのですが
買って良かった〜なドレスです。

そんなわけで、また忘却して数年後?
とあるテレビ番組で見た紗栄子ちゃんは
いきなり那須の牧場経営の社長として
バリバリの手腕を発揮し出すという、
魔女っ子ちゃんのような不思議な転身を
遂げておられました!

InstagramでYouTube始めますの告知から
Twitterアカウント開設、
当然の武器だと思いますが美貌やセンス、
更に被災地支援活動から身に付けた知識、
培ってきた人脈や信用、
何よりも同じ女性としてお裾分けしてほしいと思わざるを得ない、
なぜか見入ってしまう、なぜか気になる、
こっちが勝手に惹きつけられて楽しんでるという幸せな現象に陥る様までもを
駆使しているかのように、
商売上手の一言では語れない努力家の顔も
チラ見せしながらキュートにテヘッと笑う人。
たまにはドラマにもバラエティにも天然で出ちゃうよぉ〜!的な可愛らしさに
すっかり紗栄子沼ドボン!

生き方とか考え方とか経験談とか
真面目に質問に答えているYouTube動画は
必見です。

いつか那須ファームヴィレッジに行って
青空の下でお馬さんに会って
『紗栄子ちゃーん!お揃いのiPhoneケース買いましたぁぁぁー!!』とかって、
ソーシャルディスタンスってなぁに?みたいな世の中になったら
満面の笑みと笑みを交わしたいなぁ!
おしゃべりしてみたいなぁぁぁ!なんて
夢見ながら今日も自粛生活なのですよ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

#一度は行きたいあの場所

51,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?