見出し画像

その男性、あなたに本気ですか?

今日は天気が良いですね!
寒いので、風邪ひかないように気をつけましょう!

1年前の乳児遺棄事件の犯人の女が捕まりましたが、いつも、こういう事件の報道の時、父親は?っと思います。

この事件の背景はわかりませんが、
女性は、結婚も考えれる人としかしない事や、
男女共に、性の乱れを許さない事。
男性もいつの間にか、父親になっていて責任を取らされるのは嫌だと思います。 
男性も、結婚を考えれる人としかしない事が重要だと思います。

そして、女性は、男性を見抜く能力が必要だと思います。
アプローチしてきた人が身体目的ではなく、真剣なのか、そんなところを見抜くコツを教えします。

男性と出会って、
デートをして、
少しずつ惹かれていって、
告白されて、
その男性と付き合う。

女性の場合、こういう付き合い方をする人が多いんじゃないでしょうか?

好きが100%になってから付き合う人。
好きが50%くらいで付き合う人。

いろんなタイプがいますよね。

男性に、
君の事が好きなんだ!付き合って欲しい!
と言われたら、嬉しいですよね。

好きが40%くらいだけど…付き合おうかな!と
交際オッケーの返事をする前に…


その男性の事、1度よく思い返して下さい。

本当に真剣なのかな…?
体、目的じゃない?

あなたに真剣なら、
やっている事が何個かあります。

まず、
あなたがメールやラインをした場合、
返信が早い!

あなたから連絡が来て嬉しくて、
待て!ができません。

次に、
あなたの好みに合わせようとする事!

本気で好きな人には絶対に嫌われたくないのです。
少しでも好いてもらえるよう努力をします。

そして、
あなたのどんなワガママも聞き入れてくれる事!

多少、無理な要求であったとしても、
好きな女性の為には頑張ります。

本気になった女性のことをまるでお姫様のように扱います。

男性は、狩猟本能の名残りで、本気で狙う獲物を絶対に逃したくないという思考回路があります。

女性からの接触があれば、絶対に逃すまいとすぐに接触を図り、嫌われそうな事は極力排除し、どんな願いをも体を張って叶えようとするのです。

こんな言動があれば、
その男性はあなたに本気ですね!

そうではない場合は、
その男性と付き合うのはやめた方が良いかも…?

❤井の頭公園お散歩婚の告知❤https://www.kokuchpro.com/event/d1af59ea16cd72006ece143f3b3db882/

お問い合わせ先 https://lin.ee/ETIf0vQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?