見出し画像

一生来ない「またいつか」

みなさんこんにちは!
ライフプロデューサーのKAORIです
《初めましての方はこちら》

画像1

あなたは無意識のうちに
こんな言葉を使っていませんか?

「今は時間がないから」

「また今度機会があれば」

家事
仕事
趣味
ヨガの練習
資格取得の為の学び

確かにやらなければいけない事は
沢山あるのに対し
1日は24時間しかありません。
これはビヨンセでも大統領でも一緒!


そして私たちは常に
情報過多の世界に
生きている...

1日に私達が受け取っている
「情報量」ってどれくらいかご存じでしたか?


なんと!!平安時代の人が一生を
かけて受け取っていた情報量と
同じなんですって!


色んな事がやりたくなって
時間が足りなく感じるのも
他人と比べたくなるのも

無理ないですよね!!

わたくしは、資格取り立ての
ヨガインストラクターさんに向けて
個別コンサルティングをしています。

その中で、やっぱりスピーティーに
変化していく方の共通点は
「行動量の多さ」にありました。

個別コンサルティングを受講して
下さっている方々は今まさに

SNSの投稿や
自分オリジナルクラスの準備等
かなり時間をかけて向かい合っています。

自分の行動が変わると
周りの反応が変わります!!

開始してわずか1ヶ月でも

「●●先生にクラスお願いできないですか?」
と依頼されていたり

「●●先生の発信に興味がある!」
とDMでメッセージが来ていたり

ビックリするぐらい
変化のスピードが速いのです。

反対にやりたい事があっても

その為に時間が取れなかったり
逆に行動する前から色んな事を
考えすぎてしまったり
人のアドバイスに依存していたり
する時って中々物事が
うまく回っていかないんですよね。。。

今あなたが
挑戦してみたい事はなんですか?

その為に必要な情報
選べてますか?

実現のために必要な
小さなアクションは
思い浮かびますか?

私達は1回目でストライクを
狙いに行きます。


もちろん1球目から
ストライクがとれれば
嬉しいですが、、、

まず投げる球の数を
多くしてみませんか?

小さなアクション1つでいいので
実行することで0.1歩でも
夢の実現に近づいているのです。

あなたは
今日どんな球を投げましたか?

今年も残りわずか!
一緒に頑張っていきましょう♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


お知らせ

早割りお申込み終了まであと4日!!

お誕生日 おめでとう!

【先着3名様 10/24(日) 9:30-12:00 】

💡こんな悩みを抱えてませんか?

✔︎私のヨガクラスこんなに料金頂いちゃっていいのかな?
✔︎そもそも価格の付け方ってどのようにするの?
✔︎自分の強み、オリジナリティがわからない
✔︎副業からでもお仕事として成り立たせたい
✔︎でも今考えているプランは1クラス60分¥2000以下

これらの悩みを解決し

ゼロから一緒に
あなたにしか提供できない

オリジナルクラスを

作り上げていきましょう!

📝講座を受講すると?
・オリジナルクラスが完成します
・差別化したクラスを作ることで集客がスムーズに
・強みを見つけ出し、自分のクラスに自信を持っている状態
・抵抗なく好きなヨガで豊かさを受け取ることができるように

🔻詳細&予約はこちらのページから🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/xa5ga/



KAORIインスタグラム

★無料facebookコミュニティ

★LINEからプレゼントを受け取る
【インスタ発信】
戦略よりも大切な2つの事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?