見出し画像

ナンバーワンよりもオンリーワン

あなたは

【人と自分を比較してしまう事】

ってありませんか?

例えば、経験が浅い自分は

経験豊富なベテラン先生よりも

まだまだだ!!とか。。。

ヨガの哲学で

【ジャッジしない】

とかいいつつも、

ヨガの先生だってスタジオに所属すれば

【集客率】がしっかりと数字に出て

お給料も変わってくる世界です。

シビアですよね。(笑)


現在私は、

ヨガクラスをほとんど手放し

オリジナル講座に特化し

活動しています。

自分にしかできないサービスとは

どんなものだろう?

向き合い1年が経ちました。

週に18本もレギュラークラスを

担当させて頂いているのに

全て手放す

という決断は本当に怖かったです。

安定という保証は

もちろんないですし

収入が入るかもわからない。


でも結果的に

【行動】してみた事で

働く時間も少なくなり

体力も消耗しすぎず

心にもゆとりが出来ました。

そして何より

好きな事を発信していると

不思議な事に

自分に波長が合う人しか

出会わなくなる(笑)

面白いですよね!


AIやネット社会が進む中

情報は溢れかえっています。


色んな事が無料で学べ

体験できる時代。


似た商品ばかりで

新しい物を作るのが

難しい。


そんな中

選ばれる存在

=差別化するには

【人間性】が

一番重要だと思います。


私たちはついつい

無いものを足そう!

としてしまいがちですが

あなたの魅力は

もうすでにあるはず♡


自分が人より長く挑戦してきた事

たまたま得意だった事

克服するのに大変だった事

など。



これは大げさな事じゃなくてもいい。

自分にとっては大したことない

と思っていても

人から見たら素晴らしい

魅力になっているかもしれない。


もしあなたも誰かと

比較してクラスを決めていたり

価格を設定しているのであれば

とことん自分のオリジナルな面

を見つけ出してみてください♪



自分の強みとか

オリジナリティなんて

ピンと来ないよ!という方は

こんなセミナーも開催予定なので

是非遊びにいらしてください♡


あなたにしか提供できない
ヨガクラスを作るための講座

お誕生日 おめでとう!



【先着3名様 10/24(日) 9:30-12:00 】

💡こんな悩みを抱えてませんか?

✔︎私のヨガクラスこんなに料金頂いちゃっていいのかな?
✔︎そもそも価格の付け方ってどのようにするの?
✔︎自分の強み、オリジナリティがわからない
✔︎副業からでもお仕事として成り立たせたい
✔︎でも今考えているプランは1クラス60分¥2000以下

これらの悩みを解決し

ゼロから一緒に
あなたにしか提供できない

オリジナルクラスを

作り上げていきましょう!

📝講座を受講すると?
・オリジナルクラスが完成します
・差別化したクラスを作ることで集客がスムーズに
・強みを見つけ出し、自分のクラスに自信を持っている状態
・抵抗なく好きなヨガで豊かさを受け取ることができるように

🔻詳細&予約はこちらのページから🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/xa5ga/




最後までお読みいただき

有難うございました♡



最後に私の好きな言葉を

あなたに送ります

im enough

私(あなた)は

もうすでに十分な存在である





KAORIインスタグラム

★無料facebookコミュニティ

★LINEからプレゼントを受け取る
【インスタ発信】
戦略よりも大切な2つの事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?