見出し画像

明日へ。

大崎のみなさん。
お元気でいらっしゃいますか??
フィットネスファミリーのみなさんは、
きっと健やかにお過ごしだと、あまり心配はしていませんけれど✨🌈👹❣️👌⤴️

さて、
今日はツラツラと、この3か月を振り返りまして、
今後のお話をさせていただきたく、
この場をお借りいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私、屋代佳織Ricoは、
これからは、
自身のフィットネススキルを持って、
個を持って、
前進します。

皆々様、本当にありがとうございました😊
NASでのRicoレッスンを全て、
「卒業」させていただきます。

本部での監修業務は継続し、
所属籍こそは残りますが、

ひとまず全てのレッスン枠を手放し、
これからは「暮らし」を拠点に、
日本、世界!?まじか!笑
健康指導者Ricoとして、
自由に羽ばたかせていただくことを決めました。
未来へ翔け!的な🌈👹⤴️

ブランクもありながら、
フィットネスクラブでのインストラクタートレーナーを務めて、
早いもので、もう20数年が過ぎます。

思えば10数年前、
大崎のNASにオーディションで
採用いただいてから、
時間の流れが私を古株にして行き、
契約フィットネスクラブは、
こちらNAS大崎のみに絞り、
気がつけば週に10以上のレッスン枠
を頂戴していました。

パーソナルトレーニングでも
数多くの皆様の心身と
出会わせていただきました。

お客様にも、
NAS社員様やスタッフの皆さんにも、
本当に慕っていただき、
良い関係を作っていただき、
恩恵は数知れません。

そして、
本当に、楽しかったです‼️

長くいるのにも関わらず、
「慣れ」に安心せず、
常日頃、チャレンジ!
をさせていただけた毎日でした。

NASの皆様にも、
お客様にも、
環境にも、
一重に感謝の気持ちしかありません。
本当に本当に、
お世話になりました。

また、
ここでどうしても申し上げたいのは、
当時の支配人、
田中BOSS!様への感謝の気持ちです。

BOSSは、当時、
生意気極まりなかった私🙏💦
に、可能性を見つけて、
ある意味、拾ってくださった方。です。

一度は離れていたエアロビクス指導も、
今一度やってみないか?Ricoはやるべきだ。
と、
今の私の鬼軍曹のステージをくださった方でもあります。

(鬼軍曹👹の愛称をくれたのはお客様でしたね!本当に素晴らしい愛称をありがとうございました。これからも大切にします。)

おかげさまで、
フィットネスならなんでも来い!
の、
幅広いジャンル指導ができる
「Ricoスタイル」が確立されて行きました。

BOSS、
私はBOSSの目に叶ったでしょうか?笑
本当に、本当に、
ありがとうございました。
NAS大崎での日々は、私の財産です。
育ててくださり、
ありがとうございました。

さて。
ご縁は紡ぐもの。
どんなご縁でも、
紡いでいけば立派な織物になる。

環境場所が変わっても、
続くご縁は離れていても知らぬ間に紡がれ、
一度断たれたご縁でも、
再開から紡げばまた
斬新な織物の柄となり紡がれる。

そんな気持ちでおります。

去る場所には、
自然とまた新しい風が生まれ、
それがまた素晴らしい場所と
人のご縁を作りますよね。
どうか、皆様、
よろしくお願い申し上げます。

体が、健康で元気だと、
心は、豊かに明るく、
強く優しく在ることができます。

いつも笑顔で、
いつも勇敢で、
いつも人らしく、
あたたかな潤いのある
そんな皆さんでいてください。

私も顔晴ります!

そして、
そんなことを教えてくださったのは、
紛れもなく出会ってくださった
皆さんです‼️🙏⤴️✨✨✨✨

お客様が仲間のようにそばにいてくださった十数年。
フィットネスクラブを去ることは、
皆さまからすれば、途中棄権にみえるかもしれません。

しかし、様々な事情を全て良く考えて、
自身の為の未来へ進ませていただきます。

今まで、
フィットネスクラブという場を通し、本当に素晴らしい教えと
あたたかなご縁を
ありがとうございました。

さ。未来へ!

これからも、
出会った皆さんの健康と幸せと笑顔を祈り、
我が道を行きます!

健康指導をするプロとして、
しっかり歩んでいきます。

心からの敬意と感謝を込めて。

屋代佳織 Rico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?