見出し画像

【写真付記録】ふたえ埋没してみた。

私が体験した「プチ整形 二重埋没」を記録していきます🙂(2020年7月 施術)

画像入ります!
人によってはグロいなぁ〜ってなると思うので⚠
苦手な人は閉じてください😣
※※写真反転※※

【術後】終わった後トイレで撮ったやつ

ああぁ痛々しい…
目が開きにくい…

【埋没手術から10時間経過】

赤みは引いたかな…
ちっちゃいナメクジみたいにぷっくら…

あ、あれ〜??
明日仕事行けるのかな…?ってぐらい腫れとる。カウンセリングの時に聞いてたんと違う…

夕方16時に施術、19時頃に帰宅、それからずっと寝込んでいました🙂(撮影時AM2時半)

・意外と痛くて起きているのが辛い
⇨ほぼ横になっています(意識ある時は冷却)家族にも話さず埋没を受けてしまったので、顔を合わせられない💦

自分的には奥二重の幅をすこ〜〜し変えるだけ!
っていう感覚だったのに。。
こんなに腫れるなんて…。下調べ、足りなかったァ〜😭😵

【施術から約16時間後】

パンパン…まだ目が開けづらい。。

瞬きすると目の奥(裏?)が痛い。。
★洗顔しました!

「内出血」の治り方について調べてみました👇
・冷やした後に温める
・栄養のあるご飯をたくさん食べる

鉄分を多く含む食べ物
🐷豚レバー🦃とりレバー🐟マグロ🐟カツオ🌿ひじき🍀小松菜 他

良質のたんぱく質を多く含む食べもの
🐟魚介類🍖肉類🐣卵🌾大豆製品🐮乳製品

ビタミンB12を多く含む食べ物
🐄牛レバー🐷豚レバー🐟魚介類🐚貝類🐣卵黄🧀チーズ 他

葉酸を多く含む食べ物
🐄牛レバー🐷豚レバー🐣卵黄🥔大豆🍚納豆🌿ほうれん草🥦ブロッコリーなど

ビタミンCを多く含む食べ物
🥒ピーマン🍒アセロラジュース🌿パセリ🌿芽キャベツ🍋レモン

とりあえず冷やすこととごはんをしっかり食べることを実行します😭

【施術から28時間後】★シャワー浴びました!

右の腫れがかなり。

日中は冷やしながら安静に(ゴロゴロと睡眠)していましたが、
You Tubeで埋没後のダウンタイムについて漁っていたら
患部を心臓より高くした方が良い!!
とあったので、
ここから先は、頭を下げない!寝転がらない!
を意識。寝るときも座って寝よ(笑)
明日は冷やす、適度に動く。を実行しようかと思います!
(明後日出勤なので追い込み!!💦)

【施術から48時間後】

よく見ると青紫色に内出血しています💦
写真でみるとそうでもないのですが、実際は二重幅が不自然に広く感じます😐😐

内出血&左まぶたの腫れが引かないのでサプリメントを購入してきました。

今日は、
・適度に動くこと
・患部を温めること
上記を実行しました😌

【施術から3日】

【施術から4日】

眉毛のボサボサ感は気にしないで下さい😂🙇‍♀️
右がやはり不自然に腫れたままなので、腫れメイクをして出勤✊

午前中に品川美容外科に行き、診てもらいましたが順調とのこと🤔

お医師さまから💬
・もう冷やさなくていい🙅(変に刺激をしないこと)
・普段通りに過ごすこと(こすらない)
・左右差はどうしても出てくる(利き手と同じように、目の使い方でも違いが出てくる)
・私は右利きなので、右目の方がよく使われて(血流が良くなって)腫れの引きが早かったのかな?と思いました🙄

お会計は¥0
帰り際にも「また気になることがあればいつでも来てくださいね」と仰ってくれたので、安心して帰路につきました🤤

【今回の施術情報】👇
施術場所︰品川美容外科 大宮院(院長施術)
コース︰二重術ナチュラル法(3点止め)
値段︰9万円くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?