腸とエネルギーvol.17 〜 チョーではない、チューの話
あっちこっちで「チュー」の話。チューした?チュー何回した?
好きなだけすりゃいいですけど、チューって腕にするものかしらん?そんなに気持ちがいいものなのかしらん?
というのが今日の話。
この続きをみるには
この続き:
2,214文字

ちょっと何本の記事になるかわからないです。際限なく続きそうな話でもあるから、とりあえず事象面からスタート。
腸とエネルギー 〜腸についての驚愕事実と解決法の考察
1,500円
腸はハードディスク。ネガティヴな記憶も全て腸に溜まっていることは体験的に知っていました。でも今回、腸が「そんなもんじゃない」器官であること…
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!