見出し画像

ツインレイ、変化の理由。

サイレント期間に入り、今日で75日目。

今朝からすっかり意識と世界が変化してしまったようなわたし。

変化は朝からずっと続いたままで
今も満たされた幸せ感。
このまんまで超幸せ♡
すべてに満足しているきもち。

何が私を変化させたのか、、、?

この1週間で突然変化を感じてました。

もともと彼とはサイレントとはいえ、ブロックされたとか完全な拒絶ではなく、連絡を取ろうと思えば取れるサイレント。
彼は自分と向き合いたいから的な感じで連絡を控えたいみたいな感じでした。
きっかけは体調不良。今となればツインレイならではの体調不良だったと思われます。クンダリーニ覚醒した1週間後くらいから動悸、だるさ、頭痛、吐き気、左胸の違和感、、が彼にありました。
私もシンクロしてしまい、同じような体調不良が2週間続き、彼は私より長くて3週間ほどしても良くならず、病院にも行ったけど異常なし。精神的にも参っていたし、病院でストレスによる自律神経失調症じゃないかと言われ、それを信じていたようです。

もともととても優しくて、離れているし
会えないので、私が寂しくならないようにいつも気遣ってくれていて、その時も私の方は連絡したい時にしていいからね、とは言ってくれていました。
だけど、なんとなく、連絡しない方がいい気がして、私はその日以来連絡を断ったのです。

SNSでは繋がっていたし、お互いSNS上でお互いへのメッセージみたいなものを遠回しになんとなく投稿しあっているような感じはありましたが、どちらかというと彼は何考えてるかわからないようなかんじで。
私のことを気にしてる感じはあって、私には幸せでいて欲しい気持ちはあるけど、私とのつながりは断ちたいような、、?拒否したいような?
戸惑いや混乱や、なんか気持ちを認めたくない感じ、、
君は一体なんなんだろう?みたいな。
そんな投稿が多かったです。

私の投稿は見ていて、見た形跡が勝手に残るようなものは反応せず、形跡が残らないものにはいいね、の反応を残してくれてはいたので、私に、見てるよ、ということは伝えたいと思ってくれていたのかも。

それが先々週あたりから少し変化して、私の投稿にちょこちょこ自ら反応してくれるようになってきたんです。
とはいえメッセージとかはなく、ポンとスタンプ打ってきたり。
今までなかったので、どうしたんだろう?と。

そして彼との性エネルギー交流が先週から再開して、彼の投稿が少し変わってきた。

2人が一緒にいられる方法は見つからないけど、探し続けている、みたいな内容で。お互い既婚で海外在住で離れてもいる、一緒にいたくてもいられない関係だけど、彼も考えてくれていたんだって思い嬉しくなりました。

そして一昨日のこと。

繋がるものを否定してみれば、過ちに気づくだけだった、と載せていて。
あなたの幸せを祈るとも書いてあった。

私も彼もいつも2人は繋がってるねとよく話していたので、私のことだって思いました。
やっぱり彼は私を手放したかったんだ。
だから繋がりなんてない!手放そう!としたけれど、結局それは間違いだったことに気づいた、、
彼が私への気持ちや繋がりを彼の中で認めてくれたのかなって嬉しくなりました。

だけど、連絡が来るわけでもなく。
現実世界ではとりあえず様子見です。笑

五次元から三次元で物事が具現化するには時間差があるので、現実的に何か変化が起こるとしたらもう少しかかるかな、というのもあるし、まだサイレントがつづくのなら私の課題がまだやりきれていない可能性も。

そんなこんながありの今日のこの変化。

自分が何をしたのか、振り返ってみました。

2.3週間前からかなり気持ちのアップダウンはなくなって落ち着いていました。
彼はいつも私の中にいるけれど、私は私の生活を楽しめてたと思います。

だけど何かもう一息な気がして、インナーチャイルドというワードが何度か私の中に来てたので気になってました。

そして1週間前からインナーチャイルドを癒すワークを始めました。
自分の思いつく幼い頃の私に会いに行きました。3歳から8.9歳くらまでの頃の私が4人ほど日替わりで出てきたので、1人1人としっかり話して癒した後、今では毎日4人全員に会いに行ってお話しして、ギュー♡ってしてます。

それと同時に彼からの愛を受け取るワークも始めました。
彼が今までにしてくれたこと、言ってくれたこと、愛を感じること全部書き出して彼からの愛を受け取る練習をしています。

あと、生活の中の"アル"ものに目を向けて、思いつくもの全部書き出し、それがあることに感謝するワークも。

それらをやり始めてから急激に何かが変わってきてる感じがしていました。
最初はエネルギー的にだったけど。

これらのワークによる変化としか思えないんですよね。
全て半信半疑で始めたワークだったので、自分でも驚いています。

これらのワークは1週間前に始めましたが、もともと2019年から宇宙の法則を勉強して、2年ほどかけていらない価値観、信念、観念、不安、恐怖、など手放すこともしてきてもいました。
1年半前くらいから毎朝の瞑想もしているので、一概にワークだけの効果ではないとは思いますが、どなたかの参考になればと思い書かせてもらいました(^^)

先ほど、夕方にも何度か彼のエネルギーが来ようとしているのを感じて。
私は夕食の準備をしていて取り込み中だったので、拒否しました。笑笑

、、、ってか、前なら勝手に来ちゃうので受け入れない、拒否はできなかったのだけど、今日は突然、"今は無理!"とできるようになっていることにも驚いています。

ツインレイって本当に不思議ですよね。
普通に考えたら、えーそんなことある???ってことばかりで。
普通の人が聞いたら、頭大丈夫⁈って言われちゃいそう。笑

ツインレイの方もそうでない方も
明日も幸せな1日でありますように♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?