見出し画像

共同note、はじめてみます

ひとりで書くより、楽しそう、続きそう。と思って、ロンドンのホメオパシー大学の先輩で、今はアストロキャリアカウンセラー・ホメオパスの山上一恵さんに声をかけてみました^ ^

去年から、一恵さん主催のタロット倶楽部に、タロットカードリーダーではないのに、ちょこちょこ参加させてもらっていたご縁もあって、お互いの共通の趣味のような開運アクション・運活報告noteがあったら面白そう、と思いついたのがはじまり。

世の中には怪しくも面白そうなセラピーやヒーリング、開運アクションが溢れていて、その中から、各自が愉しんで暮らしに取り入れているものがあって。

今までやってみたけど、イマイチわたしには合わなかった...、よく分からなかった...、理解不能だった...というものもあるし(笑)逆に、それもっと知りたいんだよね、というのもある。

結局のところ、どんなセラピーやヒーリングでも、合う合わないはあって、自分が好きでやっているなら良いわけで、ここではその良し悪しを綴る気は全くありません。

実際、どうやってるの?やってみたらどうだった?

そんな日々の体験を、ゆるりと愉しく綴りながら、さらなる開運への道に繋げていけたらいいな、そんな気持ちで書いていくつもりです。

結果として、私たちの体験談の積み重ねが、いつか誰かのためになっていたなら、それはそれでとても嬉しい♡

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡