見出し画像

夏至にふらふら

太陽のエネルギーが一番強い夏至、雨でもそのエネルギーは降り注いでいるのか、単に疲れているのか…なぜか目眩が(笑)

今日は山羊座の満月でもあるので、夏至&満月パワーでふらふらなのか?

そんな昨日は、2ヶ月前にオープンしたという空間、水、薬剤、食器など、心とからだにやさしいものを厳選して使っているオーガニック美容室へ行ってきました。

15cmくらい髪の毛を切って、終わる頃にはスッキリ邪気祓いできた感じも(美容師さんごめんなさい笑)。全身ガチガチだなぁ…ケアしないと…

今日の配信では、山羊座の満月なので、次の新月までの過ごし方を少しお話ししてみました。

頭がふらふらしているのでまとまらない話になりましたが、わたしもやらないとな〜(笑)

まずは自分の価値観の見直しをします^^


Today's remedy: Red chestnut

レッドチェスナットは、親離れ子離れの時期によく使われるフラワーエッセンス。心配しすぎることなく愛をもって見守るへシフトする、そんな変化の時期のサポートに。

自分の意識や価値観が変わったことで親しい人との関係性が変わることに不安を感じる時にも、その変化を受け入れるサポートに。


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡