見出し画像

魚座新月からの1ヶ月は

みらいふラジオのかずえさんと一緒に「つきめくりトーク」を配信しました。

3月3日からの1ヶ月は、「社会の中で何を残して何を終わらせるか、を考えさせられるようなひと月になる」とのこと。

悩んだ時は、がヒントになることもあるそう。

これからどのような新しい形をつくっていこうか...と、わたしもゆっくりと見つめていきたいと思います^^

レメディライフFMのコピー


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡