見出し画像

今日の吉方位ウォーキング

今日は、南西方面へ
片道2.14kmの朝ウォーキング

一昨日、
初めて試した天然酵母のマルチビタミンミネラルを飲んでから、体の調子がイマイチで、今朝起きたら口内炎が!喉もヒリヒリ...

うーん。

レメディ(Arsen alb)とって、蜂蜜舐めて、少し落ち着いたので出発。

朝ではあるけれど、日射しも強くなってきて、「やっぱり今日は距離を短くしよう...」と、思ったものの、結局、神社まで。

ところが、辿り着いたら、心身軽やかになる不思議(驚)

この、疫病退散の茅の輪のおかげかしら?

一礼して左に一回
一礼して右に一回
一礼して左に一回
そして、参拝

先週来た時はなかったので、私にとってはグッドタイミング^ ^;👍

帰りは、ペースアップして歩け、さらに、喉の痛みは何処へやら〜♪

レメディによって、自己治癒力スイッチが入っていたところに、吉方位の氣と、茅の輪くぐり、神様パワー?で、自己治癒力がさらに加速化した結果に違いない(笑)

フフッ良かったな by狛犬さま

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡