見出し画像

5/27今日の吉方位ウォーキング

今日は吉方位がない日

ウォーキングには行かずに、オートミールクッキーを焼きました。

できるだけ
自分が喜ぶ材料で作りたくて、

オーガニックオートミール
オーガニックビーガンプロテイン
有機デーツ
有機ココナッツオイル
有機アーモンドミルクチョコレート
ココナッツフレーク
卵1個
(アルミニウムフリーベーキングパウダー)

というシンプルな材料で🍪

見た目は悪いけど美味しくて、夫さんが帰ってくる前に全部食べてしまいそうな勢い。

危険な食べものが出来た 笑

食べものも、立派なレメディ。

無農薬とか無添加とかオーガニックとか
そういうのにこだわらなくても、
(こだわった方が心身には優しいけど)

美味しいものは、心を和ませてくれる
優しい素材は、心身を整えてくれる

自分の好きなことを好きと素直に言える環境を大切にしたい、そんなことを感じた日。

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡