見出し画像

思考もレメディもホロスコープも

夏の土用がはじまりました。暑い〜!

土用期間は次の季節に向けて心身の調整をしたいとき。すでに猛暑なので夏バテには特に気をつけて過ごしたいところ。

過去のブログ記事も参考に、お好きな方はレメディも役立ててみていただければと思います。

今日は、理想を現実化するために、思考や知恵、エネルギーはもちろん、レメディやホロスコープも使っていこう!というお話をしてみました。

思考、知恵、ホロスコープ、レメディ…どんなツールも、どのような姿勢(視点、心持ち)で扱うかによって、(無意識に)不安を現実化してしまうことも。

同じ現実化なら、理想や望ましいことを引き寄せたいですね☆

余談:

引き寄せ違いですが(笑)最近わたしが引き寄せたもの…

朝の情報番組で、たまたま知った初夏の野菜「金糸瓜(そうめんかぼちゃ)

美味しそうだな〜食べてみたいな〜と思っていたら、宅配のお野菜の中に!

輪切りにして茹でるとは知らずに、そのまま茹でたら結構大変でしたが(汗)、とりあえず茹でて麺つゆを少しだけかけて食べてみたら…

シャキシャキで美味しい^^ これは、はまりそう。

食べ終わった後、SNSなどでそうめんかぼちゃについて検索してみたら、美味しそうな写真やレシピが沢山。どこに売っているのかな?

また引き寄せたいと思います笑

お申し込みはこちら☆


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡