見出し画像

6/5 今日の吉方位ウォーキング

オンラインYogaをはじめてみました。

Liveレッスンなので、先生から指摘や励ましがあったりと、スタジオと同じ感覚でびっくり。

スタジオに行くとなると、服装やメイク、移動時間を考えて、続かなかった私にはピッタリかも😂

朝5時から24時まで30分単位で、隙間時間にできるのも、ありがたく。

ちょっとあっさりしているところはあるけれど...からだを動かすのが目的なので、今はそれでもいいかな?

30分とはいえ、普段し慣れない動きをして疲れたのもあって、昨日の吉方位ウォーキングはお休みしました。

無理は開運から遠ざかる...(自論)

さらに、梅雨時期の神社は蚊や虫が多くて、
早朝に行くと「朝ごはんが来た♡」と、プ〜ンプ〜ンと伝わってくるから、心を鎮めてお参りできないのが難点、というのにも気付いて😅

解決策を考えよう。

なにはともあれ、今日の吉方位は北東。

少し散歩したら、好きな和菓子屋さんが仕込み中で!ようやく再開かな〜?

そして、完全にMy開運アクションだけど、3ヶ月ぶりのまつ毛パーマへ!

まつ毛が上がる⤴️ 気分が上がる⤴️

わたしにとっては欠かせない開運アクションの一つだと実感😂

逆さまつ毛だから、コンタクトに当たる毛がもう限界だったー。

先月は、とにかく気になることを色々試していたように思います。

今月は、引き継ぎ気になることを試しつつ、
やってみた結果の取捨選択をして、自分の心とからだが喜ぶものだけを残し、新しい習慣を作りたい😊

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡