見出し画像

5/26今日の吉方位ウォーキング

今日は南・南西方面へ
片道 0.59km

南と南西のちょうど境にある神社へ。

本来なら、
方位線ギリギリの場所は避けた方が良いと言われているけれど、両方の吉方位を隔てる線上だから良いかな?

吉方位がいくつかある時は、どんなエネルギーを求めているかで方位を決めることもあるけれど、今回は隣り合っているので、勝手に良しとしました😅

サッッサッ サッサ
チュンチュン チュンチュン

早朝の神社の音

宮司さん?がホウキを掃いている音と
小鳥のさえずり

そこに私が
パン パンッ!と手を鳴らす。

めちゃくちゃ気持ちの良い瞬間

心が整う。

「おはようございます」という何気ない朝のあいさつも、心を明るくしてくれる。

今のわたしに必要なこと、時間だな、と思う。

わたしにとっては、
気づきを与えるものすべてがレメディ。

澄んだ空気と耳の保養
穏やかな心から、
さぁ今日も1日をはじめよう。

**応援してるで〜 **by なぜか関西弁のムッキムキの狛犬さま

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡