見出し画像

冬至

つきめくりトーク第二弾「冬至」を、「みらいふ」のかずえさんと一緒にお届けしました。

今年の冬至の星模様によると、「隠れた才能で可能性が広がる…社会での役割が見えてくる…一筋縄ではいかなくても。」だそう。

わたしの才能ってなんだろう?うーむ(笑)

隠のエネルギーが極まっている今日は、オレンジ・黄色のカラーを取り入れたり、柚子などの陽のエネルギーを取り入れて乗り切りましょう!



いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡