見出し画像

土用入りして早速...

土用入りした日、早速、熱中症気味になって焦りましたー。

その日は、マイボトルを忘れて出かけてしまったのもあり、地下鉄のホームの空調が故障していた?のもあり、通勤ラッシュにひっかかったのもあり…と色々と重なったからかもしれません。

今日の音声配信では、その時のお話をしてみました。

エピソードの中で出てきたブログはこちら⬇︎


Today's Remedy:Gels.(ジェルセミウム)

ガクガクブルブル(震え)体に力が入らなく、暑くて、だるくて、目も回ってきて…焦ってきた!といった時に役立つ可能性があるレメディの1つ。

マイボトル、忘れないようカラフルな目立つ色のものにしようかな、と真剣に検討中☆


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡