見出し画像

音声配信にチャレンジ

Stand.fmで音声配信をはじめてみました。

なんでもまずはやってみたい性格なので、今後どのようにしていくのかなどは、やりながら考えてみたいとおもいます。

それにしても、stand.fmってスマホアプリで操作するので、スマホからしかリンクをコピーできず、スマホからそのままリンクをnoteにコピー投稿できれば良いのですが、何度試してみてもできず(汗)

一度、リンクのみをスマホから貼り付けてから、PCでnoteに再度貼り付けて投稿するという手間をなんとかしたいところです...きっと私が知らないだけで、もっと楽な方法があるんだろうな〜。

Anchor.fmというシステムもちょっと試してみたりして音声配信についてはまだまだ実験&勉強中です。負担にならないような良い方法を模索して、楽しく気軽に配信できるようになったらいいなぁと思っています。

もしご興味がありましたら、聞いてみて感想をいただけたら嬉しいです^^;

(カミカミですが笑)

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡