見出し画像

ソウル・オブ・マネー

最近読んだ「ソウル・オブ・マネー」という本について音声配信してみました。

古い本なのですが、考え方が似ているな〜、と感じるホメオパスさんがおすすめしていたので読んでみたところ...素晴らしい本で^^

お金も愛もバイタルフォース(生命エネルギー・気・プラーナ・自己治癒力)も、すべてエネルギー

多い少ない、強い弱いという「不足感からの視点」から、自分に必要なエネルギーは充分にあるという「充足感からの視点」を取り入れてみると、お金も愛もバイタルフォースも、滞ることなく流れ、循環しはじめる...

読みすすめていくうちに、自分の中にあった強い思い込みや欠乏神話にも改めて気づきました(汗)

試行錯誤しながら手放してきたいと思います(笑)

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡