【格言】仕事を生産的なものにするには、

仕事を生産的なものにするには、

成果すなわち仕事のアウトプットを中心に考えなければならない。

技能・情報知識は道具にすぎない。

どんどんアウトプットをしよう。

byピーター・ドラッカー


インプットをしたら必ずアウトプットすることを大事にしています!

この繰り返しで自力が積み重ねられると教わってきました。

学んだことは即実践して、自分のものにしていきたいですね(^O^)

吉川かおり


#グルメブログも紹介してます (o^^o)
吉川香織(よしかわかおり)のムシャムシャ食べ物blog

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?