見出し画像

ポーの一族

ポーの一族見てきたの。

びっくりした。もう、幕あきから美すぎて!!

明日海りおさま、夢咲ねねさま、綺咲愛里さまと涼風真世さまがとんでもない美なのは知ってたし、多分、ほんとにバンパネラ。でもね、そこに入って違和感なく美な小西遼生さんと千葉雄大さんやばい。骨格からしておかしい。
美!

お稽古場、絶対小池先生目がバグったと思う。電車とかに乗って、あれ?あのお稽古場にいた人たちと同じ人類?ってなったと思う。私はなった!鏡見て、あれ?ポーじゃ、ないねえ・・・ってなった。
ざんねん。

お衣装が、すごいの素敵なの。そりゃ、着こなせる人たちがあんなにわらわらいたらお衣装の生澤先生も楽しかったでしょう。

ねねちゃんが、宝塚の頃の高め音域で、ぶりぶりに可愛く喋ってて、ありがとうすぎたの。しかも、宝塚の頃よりお歌もお芝居も、なんなら美しさもパワーアップしてて、どういうことだろう。あんな神様に愛された人が努力してるとか、なんか、ほんと、頑張ろうと思った。

あーちゃんもかわいかった。星組ファンは、ほんと見に行った方がいい。

そして、男性が入るじゃない?男性ダンサーさん、すごいの。だいたい3階くらいの高さまでびよよよーんって飛んでた。階段いらず。しかも、くるくる回ると、(あ、そういえばあーちゃんのくるくる回る歌がもう死ぬほど可愛い。オタクはすぐ話題が飛びます。しゃべりたいことを喋るの。)もとい、くるくる回ると、軸足で地面に穴が開くくらいの一点集中くるくる。すごい。

しかも小池先生が私たちの味方なのは、そのすごいダンサーさんに、裾長めのフロックコート着せたことよ。飛んだり回ったりすると、素敵な縁飾りが施されたフロックコートの裾がキレーイに翻って、ありがとう!!!!

そして、お歌もすごいの。ぽーおーーの、いーちーーぞーくーーー!!って歌うんだけど、素敵なの。幕開きのお歌が一番好き。「新撰組は、今日もゆくー感もあり、今私たち、ポーの一族見てる!!」って思えるし、おうち帰ってもずっと口ずさんでて、こういうキャッチーな曲が好き!!!

七瀬りりこさんのレダが、宝塚出身の凄腕ミュージカル女優の最高峰って感じで、お歌も素敵で、あの高い声、七瀬さんだよね?_素敵だったああああ。

美麗さんのスタイルも、どえらかった。お衣装のデザイナーさんだったんだけど、みれたんがきてたらなんでも素敵に見えるわそりゃって思った。

みれたんと濵平奈津美さんの村娘たちがポーの一族襲いに行くのもすごかった。スタイルがいい美人が勢いよく走るっていうのが大好きです。2人がホテルでドレスになるのも素敵だった。

頭を使っていっぱい考えるミュージカルも、帰り道に「美!!!!!!!!!」しか言葉が出てこないミュージカルもどっちもいっぱい好き!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?