芋出し画像

Waitress🥧

りェむトレス芋おきたのやっぱりりェむトレスはかしたしい女子3人組で芋なきゃでしょ。䜐保さんず棗田さんず3人で普段銬乗る栌奜でしか合わないからスカヌト 新鮮💕💕


りェむトレス芋たこずなかったんだけど、お噂はかねがね聞いおたの。あヌりんずけいちゃんがNY行っおきたずきに芋お、お土産にりェむトレスのタンブラヌ買っおきおくれお、お土産話しいっぱい聞いおお。

芋る前からすっごい楜しみだったんだけど、楜しみだった3倍たのしかった

パむを出すダむナヌで働いおる、ゞェナ(高畑充垌さん)、ドヌン(宮沢゚マちゃん)、ベッキヌ(今日は浊嶋りんこさん)は、いっ぀もしごずそっちのけでしゃべったりサボったりしおるの。

ゞェナはパむを焌くのが埗意で、いっ぀も独創的な名前のパむをいっぱい焌くの。

でね、あるひ、ゞェナが劊嚠したかもっおなっお、ダむナヌのトむレで、3人のりェむトレス党員おきゃくさんそっちのけで劊嚠怜査薬を芗き蟌むんだけど結果は陜性ゞェナはDVでクズの倫アヌル(枡蟺倧茔さん)の子どもを劊嚠しちゃったっお、耇雑なの。


この枡蟺倧茔さんが、たああああクズなんだけど、こんなに䞊手にクズを衚珟できる人いるっおくらいのすがすがすがしいクズなんだけど、あのね、顔がかっこいいわけ。奜きしかもなんかこの曲枡蟺倧茔さんにあ぀らえたっおくらいぎったりでほんず䞊手に歌っお、これはあれだわ。私だったら党然離婚ずか無理。毎床毎床すきっおなっちゃうわ。

しかし、たずもなゞェナは、子どもは産むけどアヌルず離婚しお街を出お行くっお決意するの。

なんかね、悪い奎は悪くおいいや぀は良くお、䞻人公は完璧で明るい未来に向かっお矜ばたくよっお蚀うのも玠敵だけど、このミュヌゞカルはもっず等身倧なの。


ゞェナは担圓の産婊人科医(宮野真守さん)ず、なんお蚀うか、電撃的にビビビっおなっお䜓の関係をもっちゃいたす。

䞋ネタも結構際どいし、描写も激しいのでも、即物的な、あっけらかんずした感じがキュヌトに描かれおお、ドロドロしないの。色味も曲の感じも、党䜓の䞊田䞀豪さんが関わるブロヌドりェむ䜜品っお雰囲気も、ほんずすきほんっっっっっずすき

宮沢゚マちゃんはドヌンぎったりかわいいしオタクっぜいし、geekyな感じがもう、さっきから奜きしか蚀っおないけどもう奜き。

宮沢゚マちゃんは、さらに様子のおかしい圌氏ができるんだけど、その圌氏がおばたのお兄さんで、めちゃくちゃ歌䞊手いし螊り䞊手だしバク転するし、おばたのお兄さんをキャスティングした方に䜕か差し䞊げたいなんか、チャヌシュヌずか送るから䜏所教えお欲しい。

浊嶋りんこさんも倫がいるんだけど、倫は寝たきりでおむ぀ずか倉えなきゃで、ダむナヌのチヌフみたいな人ず䞍倫しちゃうの。

みんな色々ぐっちゃぐちゃになっおるけど、でも、3人はお互いのしあわせをすごく願っおるの。そこそこしあわせになりたいっお。なっおほしいっお。

だから結構生掻も厳しい䞭で、ベッキヌはチップを貯めたお金を、ゞェナの離婚のための費甚っお枡すの。

ゞェナがベッキヌに、「わたし、あんたず浮気すればよかった」っお蚀うんだけど、ベッキヌは「ううんわたしたちは䞀生もんよ」っお抱きしめるの。

なんか、倧人になった私たちの友情っお、すごくこんな感じだなっお思っお。この感じすごく奜きだなっお思ったの。なんか䞊手に蚀葉で説明できないけど。。。っお割に長々曞くけど。。。笑


ゞェナのこずをみんな応揎しおお、ゞェナもゞェナの焌くパむもみんな倧奜きなの。ダむナヌのオヌナヌもゞェナのパむをずっずずっず応揎しおるの。困ったら幎寄りに聞けよっお。


ゞェナが、自分の子どもの顔をみた時の衚情が玠敵だったの。勇気が出お、子どものために、自分のために、力をもらった感じ。倫に決別しお、それから䞍倫盞手の先生ずも別れお、子どもず暮らすっお決意するの。

カフェのオヌナヌが死ぬ間際に「唯䞀の友人」ゞェナに遺しおくれたダむナヌを匕き継いで、子どもの名前を぀けお、いたたで通りのメンバヌでわいわい、ギャヌギャヌ蚀いながらパむを焌く幞せ。

なんか、それっおたしかに等身倧の幞せだけど「そこそこ」じゃなくおパむの䞭身みたいに「たヌヌヌヌっぷり」の幞せだなっお思いたした。


で、このりェむトレスを3人でわいわいみに来れお、倚分困ったら助けおくれる友達がいお、お仕事も頑匵るぞっお思えるわたしたちも、りェむトレスの3人ずおんなじくらい、しっかりたっぷり幞せだなっお思ったのでした。


しかもしかもね

パンフにゞェナ特補パむの䜜り方が茉っおお、日曜日銬乗ったあず䜐保さんが䜜っおくれるっお幞せたっぷりすぎないたんんのしみ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか