あなたはどんな自分になりたいですか?

婚活って結婚する為の活動なんですね。

ですが、その前に、自分はどんな結婚をしたいのか?

どんな家庭にしたいのか?

子供は何人欲しいのか?

結婚したら、仕事はどうしたいのか?

家はどんな家にしたいのか?

食事はどういうスタイルなのか?

自分自身の理想ってあると思います。

これだけは、譲れないこととか?

一度 ノートに書きだしていってもいいと思います。

なりたい自分 理想の家庭像 を想像してみましょう。

条件もあると思いますが、まずは自分がどうしたいのか?

しっかりと自分と会話してほしいです^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?