【人工授精】2回目*人工授精当日(結果も)

前回の投稿はこちら↓↓

2024年3月2日 人工授精当日

ついに2回目です!

実は、1ヶ月の話になりまして、
3/2に無事に人工授精は行えたのですが、
3/18に生理が来てしまいました。

『期待はしないように』と思いつつ過ごしていましたが、
やっぱりどこかで期待してしまう。

仕事に行くたびに、
『いつまで仕事に行かなきゃいけないのかな、
こんなに仕事ってしなきゃいけないのかな?』と思います。

私の仕事は、シフトなので早番は朝4:00から働いたり、
遅番の上がりは26:30だったり。
20代の頃はがむしゃらになんでも頑張ってましたが、
30代半ばの人生の大事な時期では違うなと思っています。
毎日同じようなことを繰り返し、、、
モチベーションも上がらず、、、

でも、憧れてた会社に入って、
たくさんお世話になったので、
辞めたくはない。。。

というのが素直な気持ちです。

気を取り直して、3回目チャレンジしてみます。


<今回の診療費>
🙋🏻‍♀️ ¥7,660


【💸18回目までの合計金額💸】保険適用あり★

🙋🏻‍♂️合計:¥11,570
🙋🏻‍♀️合計:¥91,010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?