見出し画像

【人工授精】2回目*排卵周期確認

2024年2月28日 8:30

(年度末で仕事がバタバタしており、
 更新が遅くなりました🙏!すみません!)

前回の個人的には痛かった子宮鏡検査を乗り越え、
今回は、また排卵日の確認のため日のお話です🏥
同じく某有名産婦人科。

極力M先生が良いので、日程を合わせて予約しました!
時間通りに来てもかなり待たされます。
この日は診察まで1時間半くらい待った記憶があります。

早めに来れば良いのかも知れないですが、
シフトで勤務している為、
前の日が深夜まで仕事だったりするので
なかなか早起きが難しい。。。(言い訳ですが🥹)

不妊治療が大変とよく聞くのは、
こういうことかぁと痛感しております。

排卵周期の確認は、エコー検査をしてすぐ終わります。
診察で次回の人工授精に良さそうな日を教えて頂きます。

M先生、相変わらずナチュラルな感じで美しくて、
でもサバサバしててすごく個人的に好きです!
頭の回転も早い感じで、サクサク説明いただけるのも良い!

でも今回は、お忙しいのか、
いつも以上にサクサクの説明でした😅

次はオススメ頂いた3月2日(仕事が休みの日)に予約しました!

<今回の診療費>
🙋🏻‍♀️ ¥1,650


【💸17回目までの合計金額💸】保険適用あり★

🙋🏻‍♂️合計:¥11,570
🙋🏻‍♀️合計:¥83,350


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?