画像1

生命への愛 〜ロナ•ハーマン『光の翼』より抜粋〜

kaori
00:00 | 00:00
『生命への愛』



生命は愛

生命は無限

生命は充足

生命は永遠

生命には始めあり、終わりあり

生命の始めと終わりのはざまで

あなたは成長し、学ぶ

あるいは、のんきに身を風にまかせ漂う

挑戦に立ち向かい

スピリットを高揚し

まわりの人を助け

手を差しのべ

手を取り

分かち合う

生命を感じ

生命を生き

この生命に持てるもののすべてを捧げる

最善を尽くし

不足した自分を忘れ

この生命、無駄にすることなく

笑い声で満たし

涙を随所におりまぜ

この生命の旅の終わりに

振り返って誇り高く、かく宣言する

ああ、この人生は百パーセント燃焼した

生命の螺旋状の旅路を

頂上まで登りつめた

旅の一瞬一瞬を楽しんだ、と




ロナ•ハーマン
『光の翼』より抜粋



☆☆☆☆☆☆☆



いつも記事を読ませていただいている、Stellar Gatewayさん。


昨年の12月に、Stellar Gatewayさんの『魂の設計図ソウルプランリーディング』を受けてみました。
(※現在はリーディングは少しお休み中だそうです。リーディングの感想はまた別記事にしようかなと思ってます。)


その中で、ロナ•ハーマンの本を手元に置くだけでもよい、というアドバイスをいただいたので、早速購入してみました。

少しずつ読み進めているのですが、ふと冒頭の『生命への愛』の1文を音読してみたところ、とても心に響く感覚がありました。

それじゃあいっそ、noteに自分の音声を載せてみようと思い立ちました。(自分でもなぜかわからない。)

正直言って、昔から自分の甲高い声が嫌いなのですが、noteでは顔を出しているわけでもないし、別にいいか…と、少し心境の変化がありました。『自分を変えてみたいという気持ち』。それならいつもと違うこと、『あえて苦手をやってみる』をしてみてもいいのかな…と思った次第です。

…が、めちゃくちゃ緊張したので一発撮り。
(誰にも頼まれてないのにねぇ…苦笑)


「そんなの誰も聞かないよ。」
「何のためにするの〜?」
「恥ずかしくないの?」
「変な声〜。」等等。

湧いてくる雑念全てに、
「うるせーっ。ただやってみたいんだよ!」
と心の中で叫びながら。

『やってみたい』と思ったことはすぐにやらないと、
『私のやる気』は、すぐに死んでしまう。
つべこべ言うな。取りあえず、飛べ!

本当に、ただの自己満足の為のバンジージャンプ。

もしも、聞いてくださった方がいるのなら。
ありがとうございました。
お耳汚し、失礼しました(汗)

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀