見出し画像

ミルコさんから天使のメッセージを受け取った話

またもやミルコさんのオラクルカード鑑定に申し込んでみました。

ミルコさんのnoteはこちら↓

前回のオラクルカード鑑定が凄く良かったので、天使さんの方も受けてみたい!(純粋に凹んでいたので励まして欲しかったから)と、厚かましくもお願いしました。


今回も、お願いして本当に良かったです!

またまた記事にさせていただきました。
ミルコさん、本当にありがとうございます!

それでは早速…

ご挨拶

前回のカードリーディングで私がカードの『逆位置』にめっちゃビビっていたのがわかったのか、最初に配慮していただきました。優しい…。

ちなみにお願いしたのは『不安になっている自分を励まして欲しい!』です。
(めちゃひよってる…)

スプレッドの説明
展開結果

オラクルカード自体に馴染みがないので、今回の天使のカードも、どれも初めて見るものばかり。
(なんか、めっちゃ強そうな天使が1人いる…)

全体を通して

えと、食事はめっちゃちゃんと食べられてます…。基本的に図太い性格なのか、どんなに落ち込んでいても眠れない、食べられないといった事が今までの人生で1度もありません(笑)
でももしかしたら、食事が1日2食では足りていないのかも…。やっぱり小麦も抜いた方がいいのかな。

あと、睡眠不足と運動不足はいなめません。
最近は午後になると眠くて眠くてダウンしがち。
細かい内職作業で体もガチガチになってて、最早ちょっとしたストレッチでは追いつきません。

「心の壁」は自覚がありまくりです。確か最近記事にも書きました。が、壊し方がわからず苦戦してます。自分を信じるって、難しい…。

解説

健康第一。健全な精神は健全な肉体に宿る。
おっしゃる通りです。あいたたた…。
健全な人間関係とは…?ここがあまりピンと来なくて、ちょっと難しかったです。

心のシャッターは…多分まだまだ閉じてます。昔からそれはもう頑丈なシャッターで防御してたもので…。今はちょっとだけ開けて、その隙間から『ホントに出ても大丈夫かなぁ…?』と除いてる感じです。
あの私、ほぼパンツしか履いてない丸腰無防備な状態だけど、本当にこのまま外に出ていいですか?みたいな。(変態?)
まだまだ自分を信じきれてなくて。
全ては愛、なんですよね…。

解説

目には見えてなくても、スピリチュアルガイドの方々がしっかり導いてくれているんですね。
私的には守護霊さんとか合わせて2〜3人くらいかなってイメージだったんですが、実際はもっといるのかな…?(実はみんな『白い巨塔』の財前教授の総回診状態だったりして…笑)

昔から「なんでも自分でやらなくちゃ」と思いがちで、周りに助けを求めるのがすごく苦手です。どうしても「依存になっちゃいけない、しっかりしなくちゃ。」と思う気持ちが強くて。
もっと素直にガイドさん達を信じて、お願いすればいいってことなのかな。

精神的能力と直感的能力…。
精神的には、少〜しずつ上がってる実感はありますが、直感的能力の方は全然実感がありません(汗)
これもきっと、素直に信じた方がいいんでしょうね。バイブス上げていこう!

大天使チャミュエル

見たことも聞いたこともないこの天使さんが気になって、もう少し詳しくネットで調べてみました。

【大天使チャミュエルについて】
名前の意味:神を目に映す者
色調:若草色、萌黄色、ピンク、マゼンダ、レッド
出典:旧約聖書他
伝承:「創世記」の中でヤコブと格闘した大天使であるといわれています。

【大天使チャミュエル~伝承として】
チャミュエルはヤコブと格闘した天使の一人であると同時に、逮捕される前のキリストがゲッセマネの園で悩み苦しんでいるのを慰めた名のない天使であると信じられています。

【大天使チャミュエルの役割】
神の愛に守られて平和であるという感覚をもたらします(人生のどのような状況にあっても、守られているという安心感をもたらします)。
探しものの天使で、物質的なものだけでなく、人間関係の調和やソウルメイトを探す、人とのネットワークを平和で調和的にする、人生の転機に最善の方向へと導くという役割を持ちます。
ソフトで優しい天使という解釈と、正義における戦闘能力と統率力に優れた勇ましい天使という解釈があります。

【大天使チャミュエルにお願いする】
大天使チャミュエルは「探し物」の大天使です。チャミュエルが協力してくれるのは鍵など物質的なものだけでなく、仕事、パートナー、人生の使命など、あなたが今探しているものがなんであれ手助けしてくれます。

天使にお願いをする時は、難しい決まりはありません。心の中で天使に呼びかけ、どんなサポートが欲しいのか伝えるだけで届きます。

(例)
「大天使チャミュエル、私が○○(物でも、人間関係でも、仕事でも、あなたが探しているものがあればなんでも)をみつけることが出来るようにサポートしてください。あなたの光で私を照らし、導いてくださるようお願いします」

KEIKO NAKAMURAさんのブログより

なるほど。探し物の天使さんなのか。寛大。

さらに調べると、

「1212」などのように2つの数字が繰り返すタイプの数字は、チャミュエルナンバーといって大天使チャミュエルという天使が「近くにいますよ」というサインです

インターネットより

チャミュエルゥ〜〜〜っ!!!

(思わず『ロッキー』の「エイドリア〜〜ンッ!」みたいになりました。笑)


そう、ついこの間、エンジェルナンバーについて書いたところです↓

いや、疑っていたわけではないんですが。
いるんですね、天使さん。本当に。
しかも、ずーっとずーっと、諦めずに2ヶ月近くもメッセージ送ってくれてたんですね(鈍過ぎ…)。

いつもありがとうございます(涙)
わかりました!もう心から信じます!
これからは、遠慮なく困った時はお願いします!

ーーーーーーー

最初から最後まで、優しいメッセージを天使さん達は届けて、励ましてくれました。
ほんともう、ありがた過ぎです。
めちゃめちゃ見守られてるやん、私。

不安や恐怖に怯えるな。心を開け。
後はとにかく、自分次第なんですね。

そう思ったら急に、夫が好きなアントニオ猪木さんが引退式で読み上げた詩が頭に浮かびました。

「道」
此の道を行けば どうなるのかと 危ぶむなかれ
危ぶめば 道はなし
ふみ出せば その一足が 道となる 
その一足が 道である
わからなくても 歩いて行け 行け

清沢哲夫 『無常断章』より


今回も、とてもためになりました。
ミルコさん、どうもありがとうございました!


さぁさぁ、ミルコさんのカードリーディング鑑定を受けようか迷っている、そこのあなた!

いつ受けるの?

今でしょ!

(あ、でも無料リーディングばっかり増えると、ミルコさん困るかなぁ…)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?