見出し画像

守護霊と自己肯定感〜霊視するって、どんな感じなの?〜

先日ご紹介したYouTube↓

お二人の話がとても面白かったので、今日も見に行って来ました↓

自分は全然視えない人なので、昔からずっと「見えないものが視える人」に憧れがあります。

で、見た感想ですが、

オモシロ!

(↑毎回同じ。語彙力…)

霊視とか出来る人は、人間出来てないとだめですね。(KIKOさんはめっちゃ優しい人だんなぁとしみじみ。)こりゃ自分には出来ないわ(汗)

人についてる守護霊さんの方も苦労されているんですね…(苦笑)拗ねてしまったり、サポートシステムあるのなんて、めちゃくちゃ人間臭い(笑)

あと、きらくみさんの「自己肯定感」の話を深海魚で例えていて、めちゃくちゃわかりやすかったです。そうか、無理して上げなくてもいいのか!
めちゃくちゃ納得です。


自分が書きたい記事そっちのけで、YouTubeの紹介してしまいました。

スピリチュアルって、ホント面白い世界です。

―――――――

あと、全然関係ないんですが。

小6の息子がなんか霊感がある方なのか、小さい頃からよく「(家族以外に)誰かいる気がする」と言っていました。先日も夜中にふっと、「誰か」いるような気がして、慌てて寝たらしいのですが、たまにリビングに1人でいてその存在に気づいた時は、いつもなんかビビってしまうと言ってました。

息子以外は家族でいわゆる霊感はないので、その存在を確かめようがなく…(汗)

息子いわく、「悪い感じはしない」とのこと。大丈夫、な存在なのかな?
ただ彼は極度の怖がりさんなので、その度に怯えているのが気の毒で。私には視えないし、どうやって確かめたらいいんやろか。
誰か分かる人、いませんかね…?

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀