見出し画像

キラキラのアクセサリーが届いた日 〜優しさの循環で、幸せな気持ちになる日常〜

いつもいつもお世話になっている、さやかさん

先日の記事の中で、限定企画がありました。
(有料記事です。)

私も何かアクセサリーを…と思ったんですが、記事を読むのが遅かったため、残念ながら好みのものが残っておらず。

デザインに関わらず、なんでも選んであげればいいのにな〜、でも、気に入ってないデザインのものって、結局つけないし、もったいないし…。
あ〜自分、ホントケチくさいよな…と心のなかで葛藤していたところ。

さやかさんから「次の日に追加の画像上げます」とのお知らせが。

お、これはもしかして…?
とりあえず今日は寝ようとnoteを閉じ。


次の日、再度さやかさんの記事をのぞいて見ると。

あった〜!
めっちゃ私好みのヤツが!
あ〜でも、ピアスかぁ…。

私はピアス穴は開けていないので、
(※ピアスにあこがれはあったけど、痛いの、超苦手で…。高校の友人が安全ピンでザクザク開けてて、やってあげようか?と言われたけど怖すぎて断って。
さらに同じ職場の子が、ピアス穴開けすぎて、最終耳たぶちぎれてるのを見てさらにびびってやめた。)

金具をイヤリングに交換してもらえますか?とさやかさんに問い合わせたところ、大丈夫そう。
普通に可愛かったので、セッション関係なくアクセサリーだけ買わせていただきました。

そして今日。
さやかさんから郵便が届きました〜!
イェ~いっ!

アクセサリー、すごくキレイに梱包されてました。

手数料と送料考えて、少し多めにサポートしたら、
ギフト券が返ってきちゃってる…💦
いつも本当にありがとうございま〜す😓🙏
キラッキラだ〜😆✨
クリスタルとグリーンのスワロビーズ💕


早速試着を。


すみません、お見苦しい肌をお見せしております…
イヤリングだけ、注目ですよ〜!

家族からも、お〜、いいやん!と評判上々。
ウッキウキになりました。

いくつになっても、可愛いものやキレイなものを身につけるとテンションがあがります。
わ〜い、うれし〜な〜。

いや〜、アクセサリー作れる人ってすごいな〜。
器用だな〜。感心します。


この度は、素敵な作品を作って下さった方と、それを紹介してわざわざ送って下さったさやかさんに感謝です!

大切に使わせていただきますね。

本当にありがとうございました!


サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀