見出し画像

②海外チャトレデビュー編

紹介してもらったチャトレ事務所の連絡先(公式LINE)
に連絡しました。
私:「まぁとりあえず紹介してもらったし連絡はしとこ」
くらいの気持ちで
(前回のチャトレが稼げなかったからまだ疑ってる)
LINE登録すると
はじめはアンケートに答える感じでした。

アンケートには名前とか年齢の他に
顔写真と体型が分かる写真も添付するもので
私:「おっぱい無いけど大丈夫?」
って純粋に思いましたww
(一応マスクありバージョンの顔写真も送った)

そんなこんなでアンケートに答え終わって
後日、電話で私はスタッフさんに
私:「そもそも海外チャトレって何?」という
〈海外チャトレやりたいです!〉って言ってるやつが
吐くようなセリフじゃない質問をしました。

スタッフさんは優しく
スタッフ:「海外チャトレはサイトが海外のもので国内チャトレと同じだよ〜
翻訳機能もあるから外人のコメントも理解できるしね!」
私はホッとしました。
なにせ英語の偏差値20くらいなので
英単語はHelloとJapanくらいしか分かりません
(これは話し盛ってるww)

私:「身バレしたくないんですけど〜」
スタッフ:「国内より海外の方が身バレはしにくいよ!外人多いし、日本ではまだそこまで認知されてるサイトじゃないしね〜
あとマスクしても全然いいし!」
私(心の声):「マスクしよー」

私:「チャトレ経験浅いんですけど〜」
スタッフ:「配信中にイヤホン付けてもらうんですけど、そこからサポートが入るんで大丈夫ですよ!」
私(心の声):「サポートはマジでありがてぇーー」

私:「ぶっちゃけ稼げます?」
スタッフ:「稼ぐ子は初配信で7〜8万超える子もいるよ!」
私(心の声):「ほんまかぁ?」
的な感じでやり取りしました。

私は運良く審査が通ったらしく
その後は卑猥なおもちゃが届きましたww
そして緊張の初配信をしていくのです。

海外チャトレ初配信編へ続く

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
文章書くの下手くそなので読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたらマジ嬉しいです😭
かおりんでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?