見出し画像

③海外チャトレ初配信編

私:「さぁ初めての配信気合い入れて頑張るぞ」
なーんてありきたりなセリフを言いつつ
チャトレを始めようと思ったのですが

私:「ん?スマホorパソコンどっちで配信やるべき?」

普通に悩んだのでスタッフさんに聞くと
スタッフ:「パソコンやと画面が大きいからコメントとか見やすくていいよ!単純にスマホも使えるし!」

私:「パソコンにします」
心の声:「確かにスマホ使えるのはでけー」
なので日頃から使用頻度が少ないパソコンで配信する事にしました。

次に
私:「部屋のどこで配信しよう〜か〜」
これは一択ベットの上でした。
日頃からほぼベットの上で生活してるので
ベットから手の届く範囲に全てのアイテムがあるからですww

次に
私:「服は?マスクは?」
スタッフ:「服は少しコスプレ風が良いかも!
例えばメイド服が無かったら短めのスカートに長めの靴下とか、学生服が無かったら白のYシャツとかかな」
私:「ほーうほーう」
心の声:「これは勉強になるな」

スタッフ:「マスクはどっちでもいいよ!
身バレしたくなかったらしてもいいし!
かおりんさんはマスクすると映えるからしてもウケが良さそうだよね!」
私:「身バレしたくないのでマスクします」
心の声:「遠回しに素はブスって言ってね?ww
私が捻くれてるからかそう聞こえるのかなww」

まぁそんなこんなで
疑問を解消してくれたスタッフさんには感謝し
服やらなんやら準備を整えて
いざ配信!!

もちろん最初は視聴者0!!
私:「最初はそりゃ0やね。逆にいたらびっくりやww」
でも10分後ぐらいだったかなぁ
視聴者数が徐々に伸びてきて
コメントも来るようになって普通に嬉しかった!
心の声:「私にも需要あって良かった〜(まじ)」

それからは
同じサイトを使ってるライバーさんを予習がてら
事前に配信を見ていたので
それなりにチャトレ嬢としてパフォをこなし
初配信を終えました。

結果は3時間で約3万!!

スタッフさんから初日に7〜8万稼ぐ子もいると聞いてたので期待値が高かった分
私:「3万かぁ〜」
と思ったのですが時給1万は全然ありだと
後から思いましたww

在籍辞めちゃうよ編へ続く

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
文章書くの下手くそなので
読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたらマジ嬉しいです😭
かおりんでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?