見出し画像

①チャトレやり始めるまで編

私:「今日も在籍当欠したいなぁ」
毎日同じ事を考えながら出勤する日常が嫌でした。

出勤するとぽっちゃり店長が
店長:「おはよーーーーー」
いつもと変わらないトーンで挨拶。
私:「おはようございまーす」
店長&女の子に挨拶。

私:「今日はキモおじ来ませんように」
そんな叶わぬ願いを1ミリ込めた気持ちで神様に願い、待機してると
徐々にお客さんが来て指名が入る。

指名が入ると
《稼げて嬉しい60%》《だるっ40%》
くらいのモチベでお客さんのとこへ向かうと、まるで
客:「願掛けしたって神様なんていないよww」
と言わんばかりの顔と体型がこちらを見ていて
私の心と体は自動運転ばりのオートマチックモードへ突入していくのです。

そんな毎日を繰り返す度に
・キモおじと会いたくない
・性病検査めんどい
・職場内(女の子同士)の人間関係だるい
などなど、何もかも嫌になる事が多々ありました。

ある日、Twitterを見てたら
〈チャトレが稼げる!〉というよくある謳い文句に目が止まり
(お金無い絶頂期やからね)
私:「チャトレやってみよーー」
的な軽いノリで国内チャトレの事務所に登録しました。
(この時のやってみよー精神は後々、良い結果に繋がるんですね)

登録して数日経った頃に
私:「あ、そういえばチャトレ登録したんだった」
思い出しました。
実際にやってみましたが案の定、全然稼げず
私:「まぁこんなもんだろう」
自分に言い聞かせてたのを覚えていますww

ですが、それからというもの
【チャトレ】というワードがTwitter上でよく目に止まるようになり
〈1日で数万円稼げました〉という投稿とか見ると
私:「そんな訳あるかぁ」
リプしたいくらい心の中で叫んでたりするのですが、心のどっかに
私:「本当に稼げるの?」
少し信じたい気持ちが入り乱れ
メンタルカオス状態でした。

ただ、やっぱり
在籍辞めたいし、お金欲しいし、在籍辞めたいしで
私:「もう一回チャトレやってみよーかなー」
という気持ちになりTwitterで稼げるチャトレを探してたら
【海外チャトレ】を見つけ
調べたら国内より稼げると知りました。
Twitter上で海外チャトレをやられている方に事務所を紹介して頂き、とうとう海外チャトレデビューを果たすのでした。

海外チャトレデビュー編に続く

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
文章書くの下手くそなので読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたらマジ嬉しいです😭
かおりんでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?