お友達と♥

今日は今月お誕生日だった友達とランチバイキングに行きました~。


佐世保の弓張の丘ホテル。

佐世保を一望できる、素敵なホテルです。

ランチバイキングは何回も行ってますがいつ行ってもおいしい。


色々食べた。


デザートはフレンチトーストがおすすめ。

天気も良くて素敵な景色でした。

佐世保の九十九島。
右が私。幼稚園からのお友達♥

んでホテル入り口で知らないおばちゃんに話しかけられてしばらく談笑しちゃった(笑)
おばちゃんは展望台に行ってつるが北に帰る姿をみたかったらしいけど見れなかったみたい💧

素敵な1日でした。

ありがとう〜。

また行こうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?