おでかけ②

おでかけの続き。
嬉野温泉駅を後にし、お母さんがどうしても行きたいというコーヒー屋さんへ。

しかし道を聞いたにも関わらずお母さんミスった(笑)
全く理解してなかったみたい。
なんとかかんとか目的地についた(笑)


嬉野市塩田町ミルクブリューコーヒー

酪農家の方がやっているお店。
水出しコーヒーならぬ牛乳出しコーヒーのお店。

試飲の牛乳とメニュー。
牛乳甘くておいしかった。


ミルクブリューアフォガートソフト

甘すぎずとても美味しかったです。

 

看板と関ジャニ∞安田くんのぬい。

その後、近くのお店でランチ。

チキン南蛮850円

コーヒーの後にランチっていう順番逆って感じでした(笑)

かえりに嬉野温泉の足湯に行きました。
新しく出来てた。

嬉野温泉の足湯。


ふっといあしですいません。

嬉野の温泉街を歩いていてふと11年前を思い出した。
当時まだ付き合ってもない人と嬉野にご飯を食べに来たことを(笑)
多分足湯の近くだったよな〜と探してみたけどわからなかった。

その人が昔からのいきつけの食堂。めっちゃ大きいお好み焼きとすじ煮込みを食べたんだよな〜。お好み焼き大き過ぎて持って帰りなさいっておばちゃん言ってくれたのに『この子は浜勝でご飯三杯食べるから食べれます』と言われ必死で食べたよね(笑)
お店なくなったのかな〜。

ちょっと思い出に浸りました(笑)

あと一回あるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?