見出し画像

シニアだってHawaiiに行ける!波乱万丈★円安介護ツアー!アラモアナ編おしゃれ映えカフェ♡5senses

やって来たのはロスドレス・ケアウモク店からwelmart横の駐車場側奥にある5senses cafe

普通のビルの間にひょっこり現れる素敵なおしゃれカフェ♪
オーガニックがテーマのナチュラルカフェです。
コロナ禍の最中2022年にオープンしたばかりなので、まだあまり日本人には知られていないカフェです!

店名の5sensesは視覚(見る)、聴覚(聴く)、味覚(味わう)、嗅覚(嗅ぐ)、触覚(皮膚で感じる)の五感という意味だそうで、ヘルシーな食事を通して五感を研ぎ澄まし、健康的な生活を送ろうという意味が込められているんです。

ハワイでは年々健康志向が強くなってるのでヘルシーフードは大人気ですね。
でもそれ以上にこの可愛さ!オシャレ感!はハワイでも中々見れないのでは?と思います。

本当に見ればわかる!!映えしかないんです笑

男性だけだと入るのをためらうかも(^^;
一番押しのグリーンスムージー
外観からおしゃれ~!可愛い~!
この写真撮りたかったの笑

軽食もあるみたいで食べてる人もちらほら。
店内はほぼ満席でテラス席で頂きました。

このお店の正式名称は「5IVE SENSES」5センスでも通じるかな。
ちなみに2024年5月末現在の情報ですので行かれる方は営業状態などHPなどで確認してくださいね!

アラモアナエリアにある808センター1階にあります。
では詳しく行き方をご紹介します!

ここから先は

1,695字 / 24画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?