見出し画像

【食いしん坊】ランドホテルでランチブッフェ【バンザイ】

東京ディズニーランドホテル内のレストラン、シャーウッドガーデン・レストランでランチブッフェをしてきました。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/restaurant/sherwood_menu.html

現在ランドでドナルドのイベントが開催されており、そのイベントにちなんだメニューとなっております。


あまり綺麗な盛り付けじゃないですが。。
バニラ/マンゴー/チョコミントの3種類のアイスから1個選ぶと、キャストさんが写真のようにミッキーのクッキーとカラースプレーチョコで可愛いアイスを作ってくれます。


HPには具体的なメニューが書かれていなかったので、どんなメニューか楽しみでもあり苦手な食材があったら嫌だなと不安でもありましたが、全体的にドナルドをイメージした色合いのお料理や、さっぱりした味わいのお料理が多いように感じました。

時期や時間帯によっては制限があるかもしれませんが、基本こちらのレストランは時間制限無しです。

なので今回は時間を気にせず、レストラン滞在時間ギリギリの15時半ちょっと前までゆっくり過ごすことができました。

ちなみにお料理の提供は15時迄でした。

お料理が下げられた後に撮らせていただきました。カラフルなアヒルが可愛い♪
こちらもお料理が下げられた後に撮りました。ドナルドが嬉しそうでなんだかこちらまで嬉しくなっちゃいます☆


シャーウッドガーデン・レストランのお料理は美味しいとDヲタ界隈でもかなりの評判だからか、ここ最近予約が取りづらいです。。
7月から新メニューに変わるので、頑張って予約取ってまた食べに行きたいと思います。


#ディズニー #東京ディズニーランドホテル #シャーウッドガーデンレストラン #ランチ #ブッフェ #ホテル飯 #ドナルド #スキしてみて


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?