見出し画像

自分を整えてから。

3次元の私にとって「大事なこと」と捉えられていることに、どうしても手が向かない。

時間を作れば。
自分を追い込めば。

という地球意識でやろうとすると、波動が落ちる落ちる。
年末年始の世間の忙しさを拾いまくり、半日のスーパー2件で疲れ果ててしまった。
息子を夫に任せて夜も12時間寝た。

もう地球意識で「やれること」は消滅した。
過去の私はいないんだ。
清々しい気分だ。

なので「やらなきゃいけない」と捉えていることを一旦保留にして、好きなことからやることにした。

そうすると、睡眠があまり必要じゃなくなる。

やっぱ私は寝てる間に星に帰っていたんだ。
だから最近、寝ることが幸せすぎて、意識をシャットダウンするのが快感すぎて、もう死ぬ瞬間も幸せしかないんじゃないか。とさえ感じていた。

頭が地球意識を拾いすぎていた。
自分じゃないものにならないと、地球で必要なことに着手できないから。

今回は実験だ。
地球意識を捨てて、宇宙意識で進めてみよう。

いつの間にか仕上がっていて、ほらやっぱり簡単だったんじゃん。て笑ってる私がいるな。笑笑

宇宙だ宇宙だ。って言う自分には本当に抵抗があった。

でももうそれなしでは何事も説明がつかなくなってきた。

その情報をYouTubeなどで拾っていくと、納得しかなくなるんだよ。
もう隠しては生きられないんだ。

私の意識が拡大してる。
そこには私の心地いい波動がパンパンに詰まっているんだ。

まずは自分を整えること。
そこから全てを始めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?