見出し画像

心が震えた!今も心に残る驚きのタロット鑑定事例【体験談】

心が震えた!今も心に残る驚きのタロット鑑定事例


私が無料、有料含め、タロット占いを始めたばかりの頃に遭遇した、感動と不思議な体験で心が震えた鑑定の事例を

【1】幼い子どもへの虐待が止められなくて苦悩していた母親を占った話

【2】別人になりすまして2回連続で占いに来た経営者を占った話


の2本立てでお伝えします。


タロット占いってこういうこともあるんだ!とタロット占いを始めたばかりのあなたには知っていてほしい、ほんとうに私も驚いたちょっと不思議で感動的な体験談です。

タロット占いしているといろいろなことが起こります。お悩みを聞くのが占う側のお仕事ですし、そのお悩みがなかなか深いことも多いのですね。

え?こんなこともあるんだ!という体験談を一つでも心に留めておいてもらうだけで、あなたのタロット占いのキャパが広がります✨

私の体験した心に残る感動と不思議なタロット鑑定の体験談をあなたにシェアします。

ぜひ、お読みいただけたらうれしいです✨

鑑定した時に出たタロットカードも写真とともに掲載していますので、タロットリーディングの勉強にもなりますよ✨


ここから先は

2,156字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?