見出し画像

夢への第一歩!

ずっと温めてきた想い。

こんなことしたいな。

こういう生き方をしたいな。


自分自身を見つめるようになったから。

自分自身を認めることが出来たから。



やりたいことがどんどん湧いてくる。

躊躇うことなく進む勇気。

誰にどう思われてもいい。

私は自分が幸せである生き方をする。


人が本当の自分に気がつけた時、そこにあるのは決して醜い欲望ではない。

人が本当の自分を認めることが出来た時、そこにあるのは自由な優しさ。


みんな絶対に優しい気持ちで生まれてきたはずだから。

足りないと思い込んで、いろんなことで身を固めようとする。

地位や財産、見栄と欲望。

でも、本当はありのままで十分価値があるのだから。


本当の自分になれた時、人はすごく優しくなれるんだ。

そして自分も周りもみんな幸せになれるように、新しい希望や夢が湧いてくる。


私はやっと今日から夢を形にする挑戦を始める。

絶対に私と出会ったすべての人が幸せを感じて生きていけるような形作り。



準備期間はもう終わり。

あとはしっかりと歩き続ける。

夢の頂上へ向かって。

サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!