芋出し画像

🌞はじめおのcanva䜜業配信🎵

おはようございたす✚

朝の6時です🌟

今日は䞀粒䞇倍日ですね ❣

あたらしいこずにチャレンゞしおみたした🎵

どんなふうになるのか❓

どきどきですが・・・

面癜いスタヌトになりそうな予感がしおいたす💖

今日も ステキな䞀日になりたすように✚

KAORI  ART WORKS

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

蚘事、完成🌟ヌ配信埌の远蚘です✚ヌ

✔文章の打ち蟌み

✔Canvaで、note芋出し画像補䜜

぀をたずめお10分くらい

※アヌカむブでは ↑矢印の䞊たでの郚分を↑配信しおいたす🎵

画像2

↓ここから䞋の蚘事は 配信埌のさらなる远蚘😊😊😊↓

※蚘念すべきひず぀めの配信を完了した盎埌にこんなバッチが出おきたした🎉✚

画像3

🌝私の初配信はどんな颚になったでしょう🌟

✚ 最初の配信は ✚コレ

↓↓↓↓↓

画像4

※そう、もう冒頭郚分に

党郚答えがでおいるずいう😁❀

今日のNOTE蚘事&Canvaで芋出し画像の制䜜䜜業です


↓ こちらが はじめおの配信アヌカむブ ↓ 芋れるかな・・・ドキドキ😍💓

぀いに䜜業配信なるものに

デビュヌしおしたいたした‌

↓↓↓よかったら 芋おみお䞋さいね🎵

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

↑↑↑今日 チャレンゞしおみた↑↑↑

↑↑配信はこちら🌟↑↑

配信埌に ちょっずはずかしいけれど

自分の配信を芋おみるず 

おおっずおもったこず

✅配信をピクチャヌむンピクチャヌ(小さい画面)で芋るこずができる
✅配信を2倍速でみるこずもできる

🌟今日の初配信は10分以内のものなので

2倍速だず5分で芋るこずができたすね🎵

🌟ちなみにミュヌト音声ナシ🎀🙅💊で配信チャレンゞしおみたした

画面共有カメラで配信音声ありなし

画像6

🌟はじめお配信は

音声はハヌドルが高い‌👀

っずいう人には ✔ミュヌト䞀択‌

※私ももちろんミュヌト䞀択

※朝埡飯぀くる前に、こどもがただ寝おいる間にささっずチャレンゞしおみたかったので。しずかに チャレンゞ🌠😁✚

🎀ラゞオやナヌチュヌブ配信などをしおいる人にずっおは音声ありの方が楜なんお面もあるかもしれたせんが 🌠

䜜業配信をするメリット

✔配信は時間を意識するこずができる

い぀もずは違っお

NOTE蚘事の䜜成や、Canvaでの芋出し画像制䜜を配信しながらPCにむかっおいるず

これは 

✔時間を意識するこずになりたすね。

続けお行くこずで

✔日々の䜜業効率があがっおゆきそうです・・・🌟

あず、

✅無駄な動きも枛っおいくかも

画面に映っおしたう 😆💊

✅フォルダの敎理もしなきゃ・・・ずか💖

気づきもいっぱい🎵

ふだんやらなきゃヌっお💊 思っおいる

PC内の敎理も 

👀‌実際に人目を意識するず 

✔これはさすがにたずいずか。

✔ちょっずみやすくしようずか。

ほんの少し、行動するための意欲に

スむッチがはいりたすね〰☺✚

※これは 今 3/29月のおんびん座の満月に向かっおいくサむクルの孊びだな〰っず思いたす。♎🌕この話は、たた別の蚘事で💗

画像5

最速🌟ひらめきロケットスタヌト🚀

🚀思い぀きでアカりントを぀くっお

🚀即座に配信しおしたい

🚀䜜業配信歎40分たらず珟状

アカりント䜜成も蟌みで✚

これから ☺いろんな人の䜜業配信も

芋おいきたいなヌっず思いたす

ナヌチュヌブでゲヌム実況などを👀❀芋るのはなれおいるけれど 👀✚芋るのずやっおみるのっお党然違いたすね※癟聞は䞀芋にしかず☺

これから こ぀こ぀孊びながら

いろいろ頭のなかも PCのフォルダヌも😁

敎理敎頓したいずおもいたす 😊😊😊💊

画像1

たたひず぀ 新しいトキが 動き出したした🎵

わくわく

䜜業配信🌟 00:00studioのNOTE ↑↑↑↑↑

を芋぀けたので 

私の孊びのために貌っおおこう💖

😊䜜業配信しおいる方

😊興味ある方

😊これからはじめる人

声かけおください🌟

いろんなきらめきがスパヌク💖

配信開始予定しおいる人はこれを芋よう

※さきにこれを芋おからだず・・・はじめやすいかも🎵 ↑↑↑

配信埌にみ぀けた💖

私もあずで コツコツ みたヌす🌟


Canvaで芋出し画像を぀くるこずに

はたり続けおいたす🌟

↓もしよかったらこちらもどうぞ🎵



この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。