見出し画像

本日!【運命が大きく動き出す日】火星がおとめ座へ☆★【2年後の今日】~2025年7月11日の満月へ贈るメッセージ~

おはようございます!
カオリアートワークスです!
本日は2年前につくったCanvaアートを見出し画像に選びました!

(もう、本当にこの忙しい時間に何やっているんだろう・・・(汗))

解説は・・・たくさんしたいところなのですが
星のメトロノームに この身体と魂をゆだね
いま、このとき!この瞬間・瞬間!の経過を・・・!!
真(しん)に生きつづけている カオリアートワークス!
星とアートライフ・・・☆

今日【2023年7月11日から2023年の8月27日までの約50日間!】
火星が【おとめ座】を運行期間中に、やることは目白押しです!

はてさて、本日のも そろそろ
おひつじ座から→ おうし座へと移動します!
(日本時間、2023年7月11日火曜日AM8:34現在・・・!)

今日は、朝9時以降、がらりと時空間ゾーンが切り替わります!

そんなタイミングで、今日の早朝火星が乙女座にイングレスした瞬間!
京都のサンガさんの屋久杉のお香をぽちっと注文いたしました。

静謐(せいひつ)なる 乙女座火星の時空間
仕事に、プライベートに

環境を こつこつ 丁寧に 美しく整える
手助けをしてくれます
アート空間が 日常である 地球生活

今年3月、冥王星がみずがめ座へ移動するという
ビックイベントがあったタイミングで

京都から東京に越してきた
舞台芸術家の友人が 

鎌倉での仕事前に
本とお香を携えて・・・新居へ 遊びにきてくれました。

そのときの 土産話が うれしくて
飲み交わしたお茶が これまた 美味しく
永遠に記憶に残るような 美しい色で 

慌ただしい日常の中で
ふと、思い出すだけで 嬉しさがひろがってゆく

この多幸感よ、永遠たれ!

・・・じんわり・・・思う・・・


・・・っと、
思っている場合ではない、 
もう、ぎりぎりの朝 (今という、現実!!)

もう既に2024年の気配が満ちてきております

2023年も どうぞよろしくお願いいたします!

KAORI ART WORKS 2023
2023.07.11  火曜日 【火星の日】

P.S 贈られた本の嬉しさが2023年は
ありがたきことに 新居の本棚に!
つらなり!!またひとつの宇宙がうまれております
本たちの紹介もまた、 あらためて ぜひ!
させていただきたいと 願っています☆

それでは、よき!47日間の乙女座火星タイムを!

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。