見出し画像

#41🌱/🌟🌏🚀🔴🌟16日火曜日🌟毎日あっという間🌃【みずがめ座28度】♒

画像1

月がどんどん満ちていっています。

明日(2/17)は、72候の 雨水(うすい)。

雨水(うすい)、と聴くと、、、

ホロスコープの世界では、

もうすぐ、うお座の季節の到来だなぁ~っとを感じさせてくれる、季節の候。

今日のトップ画は、風流さのかけらもありませんが。

2/27の満月までの満ちていく月のサイクルの日々!!をちょっとでもポップな気持ちで迎えられますように🌟

ポップなのをつくってみました(笑)

ポップの定義に入ることができる、代物か?謎だけれど(笑)

🌈大雨が降って、虹が出て。月が出る🌛

どんな時代も、季節や、風景は、私たちのこころをきっと癒してくれることなのでしょう💠

表現しきれぬ、もどかしい想いに溺れそうになって苦しむクリエイターたちが、その想いを昇華しきって、素晴らしい芸術品を生み出すことができますように。

日々の、日常の仕事や私事に向き合うことも、これまた輝かしき!日常美のクリエイターたちのなせる技。

輝きは、時代や、いまいる場が暗ければ暗いほど、その輝きは増すのかもしれない。

🌉

初夏の涼やかで、心地いい風の吹く湖畔で、

その水面が、キラキラと太陽に照らされて、輝くのも美しい。

美しさは、この世にいつだって、たくさん存在している。

あなたの持つ美しさが、輝き出しますように🌟

🌏

KAORI ART WORKS

画像3

画像2

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="en" dir="ltr">Makes you think <a href="https://t.co/x3daubJkeG">pic.twitter.com/x3daubJkeG</a></p>&mdash; Universal-Sci (@universal_sci) <a href="https://twitter.com/universal_sci/status/1336512328813129729?ref_src=twsrc%5Etfw">December 9, 2020</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。