見出し画像

打ち合わせ(という名のlunch♡)

こんにちは♡

メディカルアロマアドバイザーのkaoriです。 

今日は仕事仲間とアロマの勉強?打ち合わせ?

という名なlunch♡をしてきました(^^)

ケーキも🍰パスタも🍝美味しそう〜✨と

大興奮しながらもちゃんとお仕事してきましたよ。

アロマ大好きっ子なので、アロマのお話してるだけでテンション上がってしまうのですが、

新商品とか出ると益々テンション上がってしまう😆

今は、ヨガ、ボディメイク、アロマと三本立てで生計をたてていますが、本当はアロマ一本でも十分。

ただ私は欲張りなので、好きは全部仕事に取り入れたい派でして三本立て✨

フリーになって時間の使い方も家族との過ごし方も

全部楽になってとっても充実してます^^

私は神奈川住みですが、最近地震や自然災害も多く、富士山の噴火もいつくるか…

そんな事も私がフリーになった理由の一つです。

旦那さんだけじゃなく、女性も自立して

どんな事にも耐えられる力をつける✨

フリーになりたい!

なんでもいいから起業したい!

私の美容好きについていきたい!笑

って思ったらコメント下さい✨

フリーになる為のアドバイス無料です😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?