民泊・パンカフェしんしん

画像1 畑の中のカフェ、パンカフェしんしんさんが、民泊をはじめました!
画像2 看板がさりげないので、見落とし注意!
画像3 看板とカフェへ続く道の間には、タイヤもあります。
画像4 坂道を降りると、黒いワンちゃんが吠えます。
画像5 ワンちゃんハウスの隣、グリーンのドアのインターホンを押してください
画像6 こちらが、お泊りできるお部屋。天窓があります!
画像7 反対側。寝床は、こんな感じです。
画像8 ごみは分別しましょう。
画像9 窓からの景色もごちそうのひとつだけど、今日は、あいにくのお天気。
画像10 6畳の和室にも天窓があります。
画像11 お部屋側から見ると、こんな感じ。
画像12 夜は、宿主さんとピザづくり。
画像13 美味しそうに焼けました!けど、なぜか一部だけふくふく膨らみました。山になっているのは日高山脈、平らになっているのは十勝平野を表現しているのだと思います。たぶん。ピザ以外に、前菜とスープとデザートもつきました(^^♪
画像14 朝ごはん。朝からぜいたくです。※食事の内容は、季節や食材の仕入れ状況により変わります。
画像15 晴れたら、こんな感じ。まわりに明かりがないので、夜は真っ暗。星空がきれいに見えるそうです。早朝のお散歩もきもちいいそうです。悔しいので、絶対リベンジします。あ、料金など詳しいことは、しんしんさんのfacebookを見てね!https://www.facebook.com/memuro.shinshin/

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。