見出し画像

2020年8月11日(火)|鳥イベント開催決定!

ちいさな森のマルシェで鳥に特化したイベントを開催したいなーとfacebookで呟いたところ、是非やって!というお声を複数いただいたので、開催することにしました(笑)。
題して、

ちいさな森の鳥マルシェ


9月20日(日)に開催します。
ということで、鳥グッズの作家さん、鳥系ワークショップができる方など、鳥関連のサービスを提供できる方を対象に、出店者様を募集します!
出店料は1,500円を予定。
出店者は北海道内の方に限らせていただきます。
私も、シマエナガ乃だいふくとして出店します(^^)

なお、屋外イベントのため、雨天やお天気が荒れた場合は中止となります。
ご興味のある方はご連絡を!


いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。