2020年6月21日(土)|toi→家具工房&カフェ ブーオ→あすなろファーミング

画像1 Life in Tokachiの取材のため、まずは音更町のtoiさんへ。
画像2 ハード系パンとコンフィチュールを提供している、人気のお店です。
画像3 欲望の赴くままパンを買いました。
画像4 続いて、士幌町の家具工房&カフェ ブーオさんへ。
画像5 手前は手作り家具のお店、
画像6 奥がカフェになっています。ロケーション最高です。
画像7 少し変わったメニューをチョイス。黒いチャーハンです。体によさそうです。
画像8 食事を終えると、盲導犬だった子が寝ていました(来店した時は、起きて相手をしてくれました)。
画像9 馬もいるんですよ!人懐っこくてかわいかったです♥
画像10 最後に清水町のあすなろファーミングさんへ。チーズやヨーグルトなどの乳製品を販売しています。ソフトクリームもありますよ!
画像11 購入品。おやつばかり。乳牛のエサは無農薬。こだわりの牛乳で作られたおやつなのです。
画像12 アヒルがいました!ガーガー言いながら近づいてくれました。お尻ふりふりしながら歩く姿がたまりません。
画像13 次回のトップ画像です。半分仕事、半分遊び。実に楽しい作業です(笑)。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。