2020年4月24日(金)|より道カフェどんぐり弁当からの詐欺メール

画像1 壁の隙間をこじ開けて、タンポポが花を咲かせていました。実にたくましいです。
画像2 今朝の気温は3度。時折強風が吹きましたが、日中は温かい一日となりました。
画像3 日高山脈もくっきり。
画像4 より道カフェどんぐりさんへ。昨日予約しておいたお弁当を取りに行きました。
画像5 カフェは休業中。お弁当とオードブルのテイクアウトメニューを作っていらっしゃいます。
画像6 手書きの包み紙が可愛い♥
画像7 こちらは、おまかせ弁当。配達をお願いした場合は950円、お店まで取りに伺った場合は850円です。素材本来の味を活かした優しい味付けで美味しかったです。
Screenshot_2020-04-24_Yahoo_メール Amazonを名乗る輩から、カード情報を登録せよとのメールが届きました。が、私はAmazonプライムに登録していません。
画像9 念のため本物のAmazonHPで確認しましたが、やはりプライム未登録でした。他にもAmazonを名乗る詐欺メールが届いたという報告がありますので、お気を付けください。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。